ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

東京5年目。。。

初めての投稿に気が張ります。。。という年柄でもなくどんどん書いて行こうと思います。

 

個人的な話でありますが東京生活5年目。

とはいえ、最初は憧れていた東京もすっかり住み慣れ(仕事と家の往復がメインではあります)周りの景色に新鮮味もない訳です。

 

しかし、仕事がほとんどの東京生活故に実際どこかにいった覚えもない。。

 

なのでこのブログでは数少ない行った場所や、行きたい(希望系)観たい所を一方的に書いて行こうと思っております。

 

ここで書くことによって自らを奮い立たせ、時間ができたら実際に行ったり。。。

または書いて行った気になってみたり。。。

 

または何かこれを観ている人が奇跡的におすすめなどを教えてくれたり。。。

東京生活、今年こそは視野を広げて観たい物です。

 

さて最近近所界隈ではまっているお店があります!!

席数もそこまで多くないので、独占して置きたいのですがご紹介!

 

居酒屋のマグロマートさんです!

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/

 

お店の名前の通り、マグロがメインです。マグロが主役です。マグロばっかりです。

 

でもそれがいいんです!

まず最初のおすすめはこれです。

 

マグロ箱!

f:id:gentafron:20170316212026j:plain

 

このボリュームで500円という価格!

田舎者の自分には衝撃的でしかなかったのを覚えています。。。東京すげー。。

マグロマートすげぇー。。

え。。ちょっとこの黒いとこで炙るんですか?

東京はマグロ食うのもなんかオサレなんすね。。ぱねぇっす!

 

もちろんこの他にもマグロをつかった料理が沢山!

個人的にかなりお気に入りのお店です。

 

中野近隣在住の方。。是非行ってみてはいかがでしょうか!