ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

ヒーロー

f:id:gentafron:20170625222850j:image

はい!

僕のヒーローアカデミアin新宿!

ふらっと歩いたらたまたまなっててびっくり!

 

f:id:gentafron:20170625222904j:image

壁一面でとても迫力あってびっくりでした!

まぁ丁度アニメもやってるし、個人的にはラッキーな気分!

 

さて場所は変わり、ここはなんでしょーか?

f:id:gentafron:20170625224011j:image

 

なんか、小屋かなぁって思ってよく見たらフレッシュネスバーガーという!

住宅に潜む一角でこの建物だったので気付きませんでしたw

 

フレッシュネスバーガーってみなさんしってますか?

因みに僕は東京にくるまで知らなかったシリーズです!

 ちょっとオシャレなハンバーガー屋さんって感じなんですが、内容はわりとボリューミー!

個人的にはフライドポテトが好きです!

 

東京には割と多く店舗があるんです!

 

地元では、基本的にマックかモスぐらいしかなかったのですが、東京のファーストフード店舗は色々あって凄く興味深いんです。

 

ファーストキッチンも名前しか聞いたことなかったですし、、

 

やっぱ都会は違いますよね。

その他にもハンバーガー屋さん(チェーン店とかではない)お店もたくさんあるんで、今度調べてみようかなっておもってますw

 

あとは個人的にナゲットが好きなんでこれもまた調べてみようかなっておもってます!

 むしろどこかナゲットが美味しいお店を教えて下さいw
そこは行こうと思います(約束)

 

おしまい!