ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

豪雨の中のパンケーキ

お久しぶりです。

先日(4日前ほど)の東京はあいにくのお天気で雨。

というか久しぶりに強めの長い雨。

 

まぁそういう時期ですし、ということではありましたが雨の中でお出かけへ。

 

今回はちゃんとお店に入るというがんばりw

 

ほれ!

 

f:id:gentafron:20170624224404j:plain

 

卵とパンw

シンプルな以上に美味!

 

 

そしてほれ!!

 

 

f:id:gentafron:20170624224417j:plain

 

かわいいパンケーキw

メンズですがちゃんと甘いものも摂取します!

 

見た目はかなりボリューミーで、さらにパンケーキとパンケーキの間にはミルフィーユ生地も入っておりさらにボリューミー!

女性は食べきれるのかなとおもい完食!

 

お味も甘すぎずちょうどイイ感じでとても満足でした!

 

そして最後にこれ!

 

f:id:gentafron:20170624224432j:plain

f:id:gentafron:20170624224446j:plain

 

コーヒー!×2杯

 

たくさんの種類の豆と、さらにお店によってブレンドされたコーヒーがメニューにあって何がなんだかわかりませんでしたw

 

なにはともあれ、この一連の流れのコースだったんです!

ちなみにパンケーキ専門店ではなく、喫茶店なんです。

場所はココ!

 

カフェ クッチーナ&カンパニー

食べログカフェ クッチーナ&カンパニー

 

渋谷駅に繋がっている東急百貨店の6Fです。

今回は他の予約サイトからコースを予約して行ったのですがとても内容のわりにリーズナブルで大変満足でした。

店内も平日に関わらず結構人もいたのが意外でした!

 

渋谷駅からすぐなのでタイミング合えばぜひ!

 

うまいよ!

 

おしまい