ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

ここはなんでしょう?

f:id:gentafron:20170525231350j:plain

 

 

 

一見、普通の民家にみえますしなんだかぼろい?って感じですよね。

 

でもこれが不思議なことに。。。。。

 

f:id:gentafron:20170525231558j:plain

 

まさかのおしゃれなカフェなんです!

仕事に行く前に通ったら人が沢山いてなんだろと気になったのでパシャり!

 

f:id:gentafron:20170525231730j:plain

 

写真ではわかりにくいかもしれないですが店内もおしゃれ!

あとなぜか外国のお客さんがたくさんでした!

 

寄れればよかったんですがまたもやお仕事いくまでだったので今日もスルーw

 

という事で調べてみました!

 

まずお店の名前は Fuglen Tokyo という名前みたいです!

[食べログ]アクセスが制限されています

 

まず場所は渋谷から近い代々木公園駅付近!

いろいろ調べたんですがSNSや雑誌でも紹介されているカフェみたいです。

 

個人的には中に入ってないんでどんなメニューがあるか知らないですが、いろいろ見てみるとパンがいい感じらしいです。

なによりFOOD持ち込み可能という情報も出てきたのですが、それって結構めずらしい??ですよね!

 

個人的には何よりお店のロゴや雰囲気がかなり好みということには間違いないです。

あとシナモンロールがたべたいw

 

というか結局今回も入れなくて外見だけ気になってお預け状態w

 

いつなったらいったよ!よかったよってことがかけるのやら。。。。

 

とりあえず今回もきになったよ!っていうブログでした!

おしまい!