ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

コーヒーが飲みたい!!

さて、こんばんわ!ねこマジシャンです。

PCのキーボードの調子がすこぶる悪いですがノートですしどうしろと。。。萎えています。

 

タイトルの通りコーヒーが飲みたい!という衝動が強めです。

東京に来て5年の間に大きく進化したのはコンビニのドリップコーヒー。

 

あれすごいですよね。普通に美味しいし、なんやかんやで缶コーヒーよりもお安いし。

本当関心。

 

さてそんなことはさて置き、渋谷やおしゃれな街の街隅に気づけばコーヒー屋さん。

カフェというよりもほぼテイクアウトオンリーなのではないか?のタイプのお店を少し前から見かけます。

いつも寄ろう寄ろうとながらもいけてないシリーズです。

 

なので。行ってみた気、寄ってみた気で調べてみましたw

(今度はよるぞ!)

 

と。

 

いきなり素晴らしいHPを発見!ラッキー!w

 

渋谷で美味しいコーヒーが楽しめるスタンド&カフェの一覧 | Good Coffee

 

スタンド&カフェっていうんですねw

 

これで見てたら、自分が行きたいと思っていたところもちょうど記載されてました!

道玄坂のABOUT LIFE COFFEE BREWERS!

 

かなり小さなスペースなんですけどオシャレ!

 

本当東京は小さなスペースもオシャレ!

いちいちオシャレ。

 

なんならボロボロのお店も風情があるとか言っておけば

おしゃれになる

 

みたいな風潮がありますw

 

が、ここは小さなスペースをちゃんと活かせていてオシャレ!

味はまだ知らないけどきっとオシャレに違いないでしょう♩

(ちゃんと今度いきます!)

 

 

それにしてもこのタイプのお店って東京はちらほら見かけますけど他の県はどうなんでしょうね?

あるのかな?

 

ないなら東京に来た場合は、こっそり寄ってみるのもありですね!

 

おーしーまいっ!