ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

冷やし中華はじめました!

暑い日々が毎日続きます。

なんという日差し、なんという湿度。。。

外はこんなにも暑いのに。。。

 

そう思いながら日々外での仕事だったりをこなしている毎日です。。。

どうも、ねこマジシャンです。

 

さてさて、毎日暑いですが皆さんはちゃんと元気に外でれていますか?w

こんなにも暑いのに僕自身、信じがたい光景を最近よく目にします。

 

昼時になると長蛇の列。

推定50人ぐらい毎日並んでいるラーメン屋さんがあるんですw

 

こんな暑いのに。。さらにラーメンって。。。

 

正直そう思っています。

 

ちなみに場所はここ!

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13099150/

 

東北沢にある千里眼!

 

基本は二郎系ってやつのこてこてタフなラーメンです!

いやいや。

 

こんな暑いのに二郎系って。。w

 

でも実際には長蛇の列!

みんなすげーなぁっておもっていたらやっぱり秘密が!

 

それはこの千里眼の夏のメニュー冷やし中華でした!

 

f:id:gentafron:20170725235406j:plain

 

これです!

すげーもりもりw

 

次ちなみに僕自身も食べに行ったことありますが。

以外にこの量。。いけるんです!

 

これが結構有名で、この時期になると列ができるんですね。

しかもその列は年々長くなってきている気さえしますw

 

でもじっさい美味しいので一度は食べてみてもらえたらいいなって思います。

 

まぁ、この蒸し暑い外を耐えて並ぶというハードルを飛び越えてですけどねw

でもその分美味しさは倍増!がんばって!w(他人事っw)

 

 

おしまい