ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

エビフライ!!

お久しぶりです!ねこマジシャンです!

 

さて、タイトルの通り今日はエビフライのお話しです。

 

先日、相方がエビフライが食べたい、美味しいやつと言ってまして。。

そこでふと思ったのですが、エビフライって何処でたべればいいの??

 

天丼とかもそうだけど、天丼ならうどん屋さんか数少ない天丼屋さんへ行けばって思うんですけど、エビフライ屋さんってあるんですか?みたいな

 

でもこの何でもある東京なら。。

もしかしたらそこだけを狙ったエビフライ屋さんというのが存在するかも知れない。。

 

 

そう思い調べてみましたところ。。。

 

 

やはり!ありました!エビフライ屋さん!

やっぱ東京はすげーな!何でもありやがるw

 

因みにこちら!

 

海老フライ専門店 海老昌

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195607/

 

渋谷の道玄坂というかなりシティなエリア

しかも、予約は必須(並ぶとのこと)で写真での店内もかなりオシャレな様子!

 

フレンチ出身のシェフが作っているらしく、かなり評価も高め。

これは海老フライにそそられていなかった自分も、ちょっと興味湧いてきてしまいましたw

 

よくよく調べて見ると、席が9席と少ない仕様。

なるほど、それで予約が必須と!

 

しかもオープン前から並ぶとのこと。。。

 

この暑すぎる夏は流石に並びたくない!

行くなら予約して行きます!

 

また後日、ここは必ず訪れて見ようと考えているので、またその時にレポってみますね!

 

海老フライ食べたいという衝動にかられた方々がいたら、この一択を一度選択肢にいれてみたらいいんじゃないかな?

 

それでわでわ!

おしまいっ!