ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

トラックに当て逃げされた。。。

さて、お久しぶりです!

タイトルの通り、トラックに轢かれてしまったネコまじしゃんです。。

 

轢かれてしまったというより自転車に乗っていてたら、トラックの側面どうしで接触!!といった感じですね!

 

あぁ・・これは死んだわと思いましたが、巻き込まれることなく距離をとれたのが幸いでした。

 

ただ。。。ただ。。足を思い切り接触させてしまったのでダメージはデカいのは間違いありません。(泣)

 

ぶつかった直後にトラックも止まり、お?これは流石に降りてきてくれるか??と思ったら確認して再度出発っっw

 

まじかよーーやべーーナンバー見えねぇええ。。。

足痛くておえねぇええってなってしまいました。。

 

教訓ではありますがみなさんにもいざという時の為にですが

 

当てられたらまず写メを撮る!

 

これが冷静にできればおkでしょう。

 

 

さてそんな事もありながら東京話しへ。

 

最近地元の広島の子が遊びにきたので一緒に食事をしにいこうとなり、せっかくなんで広島であまり見かけないシリーズへ行こうとなりました。

 

条件はリーズナブル!

東京では沢山ありますが、串カツ田中

友達が広島では見ないという。。

因みに鳥貴族もないとのこと

 

 

ほへ〜。。確かにそういえばこっちに来て初めてみたなという事を思い出しました。

 

串カツ田中 高田馬場店

食べログ 串カツ田中 高田馬場店

 

串カツ田中のいいとこはベタですけど

早いし安いしうまい!

このベタなお決まりを見事なまでにやってくれます!

 

このお決まりをこなしてくれるとこってなかなかないんですよねw

チェーン店ですけど安心して楽しめます!

 

友達も楽しんでくれてました(よかったw)

 

というか、鳥貴族も串カツ田中も広島に作ればいいのにって思った夜でした

 

おしまい