ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

アボカド!!

さて最近は気候的にも過ごしやすく、気づいたら桜もないし・・そろそろ暑くなってくるのかなって。。。

東京の暑さは苦手です。

 

暑さというよりも、人混み故にむさ苦しいというか、密集しているというか。。どうにかこの気候のままであって欲しいです。

 

さて最近ですが、人が多い神宮前のほうで気になる看板がありましたのでピックしてみました。

これです!

 

f:id:gentafron:20170425034704j:plain

 

見た瞬間、正直よくわからないですが。。。

わかりますか??

 

 

 

アボカド

 

 

 

 

そう、これよく見るとアボカドという!

教えてもらった時はたしかに!ってなりました。

種のせいで若干よくわからん!!

 

 

しかも数日間このお店の近隣で用があり近くまで行っていたのですが、お昼時には毎日列ができていました!

 

東京って本当ならぶよね!www

 

それにしてもみんな並んでたので気になってしらべました!

普通に有名なのね・・!

 

▪️マドッシュ!カフェ

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13090143/

 

メニューもリーズナブルでいい感じ!

個人的に気になったのはカレーだけどwww

 

店内の写真も見る感じ、おしゃれで良さそう!

ただ完璧に女子要素が強いので、メンズ一人では流石にきつい!

休みの日にでも彼女と行くのがベストかな?

 

とりあえず。

 

東京は並ばなければアボカドも食べれないので、この暑くないギリギリの季節に。。

今のうちに・・

行くしかない!w

 

というわけで、東京の行ってみた場所一つストックですね。

おしまい