ネコまじしゃん

東京5年目、ネコ好きの俺が行く

冷やし中華はじめました!

暑い日々が毎日続きます。 なんという日差し、なんという湿度。。。 外はこんなにも暑いのに。。。 そう思いながら日々外での仕事だったりをこなしている毎日です。。。 どうも、ねこマジシャンです。 さてさて、毎日暑いですが皆さんはちゃんと元気に外でれ…

エビフライ!!

お久しぶりです!ねこマジシャンです! さて、タイトルの通り今日はエビフライのお話しです。 先日、相方がエビフライが食べたい、美味しいやつと言ってまして。。 そこでふと思ったのですが、エビフライって何処でたべればいいの?? 天丼とかもそうだけど…

ヒーロー

はい! 僕のヒーローアカデミアin新宿! ふらっと歩いたらたまたまなっててびっくり! 壁一面でとても迫力あってびっくりでした! まぁ丁度アニメもやってるし、個人的にはラッキーな気分! さて場所は変わり、ここはなんでしょーか? なんか、小屋かなぁっ…

豪雨の中のパンケーキ

お久しぶりです。 先日(4日前ほど)の東京はあいにくのお天気で雨。 というか久しぶりに強めの長い雨。 まぁそういう時期ですし、ということではありましたが雨の中でお出かけへ。 今回はちゃんとお店に入るというがんばりw ほれ! 卵とパンw シンプルな以…

ここはなんでしょう?

一見、普通の民家にみえますしなんだかぼろい?って感じですよね。 でもこれが不思議なことに。。。。。 まさかのおしゃれなカフェなんです! 仕事に行く前に通ったら人が沢山いてなんだろと気になったのでパシャり! 写真ではわかりにくいかもしれないです…

トラックに当て逃げされた。。。

さて、お久しぶりです! タイトルの通り、トラックに轢かれてしまったネコまじしゃんです。。 轢かれてしまったというより自転車に乗っていてたら、トラックの側面どうしで接触!!といった感じですね! あぁ・・これは死んだわと思いましたが、巻き込まれる…

コーヒーが飲みたい!!

さて、こんばんわ!ねこマジシャンです。 PCのキーボードの調子がすこぶる悪いですがノートですしどうしろと。。。萎えています。 タイトルの通りコーヒーが飲みたい!という衝動が強めです。 東京に来て5年の間に大きく進化したのはコンビニのドリップコー…

アボカド!!

さて最近は気候的にも過ごしやすく、気づいたら桜もないし・・そろそろ暑くなってくるのかなって。。。 東京の暑さは苦手です。 暑さというよりも、人混み故にむさ苦しいというか、密集しているというか。。どうにかこの気候のままであって欲しいです。 さて…

ブロードウェイ!!

気候的にとても過ごしやすい時期になってきましたね。 うちの猫達ものびのび部屋の各隅でお昼寝三昧ですよ。 さてそんな中、休日ということもあり猫達に自宅警備の任務を与えお出かけです! 今日は中野の方へ行こうと決意。(歩いては行ける) そんな中野で…

東京5年目。。。

初めての投稿に気が張ります。。。という年柄でもなくどんどん書いて行こうと思います。 個人的な話でありますが東京生活5年目。 とはいえ、最初は憧れていた東京もすっかり住み慣れ(仕事と家の往復がメインではあります)周りの景色に新鮮味もない訳です。…